Yokoの花便り

黒毛和牛網焼きステーキのめし泥棒丼

2008.08.27

ちょっと夏ばて気味、しかし我が家の草は伸び放題。
草取り前に栄養つけて・・・こんな時はサムゲタンでしょうと、
“アサモ”にTELしました。
火曜日は定休日でした。残念あ~。またやっちゃった。
それならば“黒毛和牛網焼きステーキのめし泥棒丼”があったじゃないか。
美味しいと言うのでぜひ食べてみたいと思っていました。
わが社のマスコットガールと共に“ダイニングキッチンあ・かうはーど”へ
まだ夏休みの雰囲気が残っているのか家族連れで混んでいました。
席が空くのを待ちながら、私好みのいすが・・・
使い込んでいるのかはげ具合がいいですねえ~。どこに売っているのか?
欲しいような気がします~っ。 
スチール製のいす
P1010535(1)
皆さんのおすすめ通り本当においしかったあ~。
牛肉良し、その下にうっすらとマヨネーズ、またその下にキムチ
間にきざみ海苔も~全部私好みで味も濃すぎず言う事なしでした。
願わくば器の高さが2cmぐらい低いと食べやすいです。
アイスコーヒーがちょっと少ないめでした。七分目ぐらいしかなかったですよ~。
私としては微妙な量ですがもうちょっとないと満足出来ません。
これが絶対食べたかった~めし泥棒丼です。
P1010543(1)
肉はスーパーで買うよりよさそうです。わざわざ買いに来てもいいかも。
相変わらず店員さんはきびきびとしていて気持ちいいですね。
混んでいたせいか2階でした。店内のインテリアも素敵でした。
また、来ます。
P1010533(1)P1010537(1)P1010542(1)