Yokoの花便り

女性にはちょっとうれしいメニューです

2009.03.14

三時から晴れマークが出ているけれど・・・本当に晴れますかね?
今日は雨もしっかり降って暗~い土曜日です。
せめて絵面だけでも明るく行って見ましょう
「ダイニングキッチン あ・かうはーど」のオススメは「めし泥棒丼」です。
たまには別メニューにも挑戦
セットメニューでした。それなりに美味しかったあ~
どちらかと言えば若い女性向きでしょうか。素敵な器にちょびっとの料理(*゚∀゚)っ
一緒に行ったおしゃれな友人にはピッタンコの雰囲気でした。
私の場合はたとえどんなに小さなステーキでもご飯が欲しいな~。
ご飯の変わりにスパゲッティーと上海焼きそばの選択メニューでした。
どれもこれも美味しかったんだけれど心残りのような・・・
P1000458(1)P1000460(1)P1000462(1)
P1000464(1)P1000466(1)ここにプラスお飲み物
今度は心残りの無いように
ご飯とステーキのメニューに
一人では寂しいので
行く人は誘って下さい(。・ω・)ノ゙
冬の那須ってスキーするならともかく、どこもかしこも人がいません。
それでもお店を開けているのって大変でしょうね。戸締めのところもあって・・・
有名なパン屋さんも商品が少なくさびしい限りです。
「ご希望のパンは電話で注文してください」のこと。パン買うのも大変Σ(゚д゚;)
なんだかんだ言っても渋滞しちゃって~ぐらいの方が気分も高揚するってもんです。