Yokoの花便り

はっきり言ってテンションは低いんです

2009.06.16

どんよりと・・・何日も続くと気が滅入っちゃいますよね~
3日に一度ぐらいはギンギラギンに晴れて欲しいものです。
ほとんどの薔薇も咲き終わり、華やかな絵がありません!
地味にUPいたしました。
スモークツリー ~ もやもやと煙のイメージなんでしょうか?
スモークツリー
スモークツリー posted by (C)yokoちゃん
書く事もないと思っていたら鴨が目の前にいるじゃありませんか
この鴨出合ったのが3度目です。この田んぼがお気に入りのようで
ラッキーと思ってそろりそろりと・・・鴨は悠々としたもんです。
こちらはあせっているのでブレブレでひどい状態です。
これをUPするなんて世も末じゃあ~~~なんて思わないで(。・ω・)ノ゙
低いテンションを引きずってそれが写真にまで反映されているようで・・・
社長の言う事にゃ「合鴨じゃあないかあ~」
よく観察してみれば畝の間をすいすいと草をついばんで慣れた様子です。
以前に合鴨農法に取り組んでいる農家があると聞いた事があったわ!
逃げ出して来たのか、捨てられたものか太って美味しそう(゚∇゚ ;)エッ!?
午後の一時、鴨に遊ばれて見ました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

鴨に遊ばれてしまった posted by (C)yokoちゃん