Yokoの花便り

乙女達は闊歩する

2009.07.7

ごめんなさい!!!昔の・・・が抜け落ちました。
今日は暑すぎず程よいそよ風もあって天候に恵まれました。
ほど良いとは標高の高い那須での事でした.
下界に戻れば蒸し暑い事・・・汗ダクダクでメモリー数わずかなPCと格闘中。
写真の取り込みが出来ずCからDドライブに移したり削除したり、
日ごろの整理整頓がいかになってないか思い知らされて・・・
友人から入場券が手に入ったとの事で15年ぶりに那須ハイランドパークへ。
昔は若かった5人で、何しろ招待券で乗り物は好き放題との事(‘▽’*)ニパッ♪
もちろんここはジェットコースターと思いきや皆さん乗らないんですって!
低学年が乗るような屋内型コースターは全員で・・・おこちゃま用です
本格的なジェットコースターを・・・やっと一人ゲットして・・・
何しろ平日で数えるほども人がいない。
この広い遊園地内待ち時間なしの貸しきり状態です。
ビッグバーンコースターたった二人です。大口あけてキャーキャー
大円を一回転、首にかかる風圧のすごい事・・・一瞬首の捻挫が頭をよぎる。
えーいっままよ!なるようになるさとキャメルコースター悟空に挑戦
すごく気持ちのいいジェットコースター・・・残る3人にも勧めたけれど

いずれも通常料金は一人700円です、時間は3分貸切です(゚ロ゚;)エェッ!?
今度は一番高い1000円で一番恐ろしいといわれているエフ2に乗りたいと・・・
賛同者なしで却下です。たった一人でコースター乗ったら侘びしすぎません?
料金の心配がないので乗り放題なのに・・・
一人ジェットコースターなんて・・・涙もんですよね~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
いいおばさん達だけで遊園地なんてめった経験できません
ものすごく疲れたけれど楽しかったあー
でも、実費で出すとなると来ないかも・・・
入場料から始まって乗り物代、駐車料金と結構なお値段です!
子供がいて、どこかに連れて行ってとせがまれるから行くようなもの。
機会があれば大人遊園地もいいもんです。
夏休み前の平日はガラガラですから、一度お試しあれ
P1030798(1)P1030799(1)
P1030800(1)P1030805(1)
P1030808(1)P1030809(1)
P1030827(1)P1030830(1)
どの場面も人が写ってません。
夏休みのあの長蛇の列からは想像も出来ません。
最後はしゃぼん玉をして・・・写っているのが分かるでしょうか?
子供の気分ではしゃいで来ました。
*続きを読むとありますが新画面入力になってから削除が出来ません・・・
   気にしないで下さい。繰り返しが入っているだけですので***