Yokoの花便り

長府のシステムバスってどうかしら?

2009.09.4

建築業界は不況の風が吹いて凍り付いています。
いずれの業界も似たりよったりでしょうが、
それでも黙って指をくわえて傍観しているわけにもいかないと見えて、
システムキッチンとシステムバスを引っさげてやって参りました。
P1040700(1)
P1040714(1)
システムキッチンの売りは
奥行き700mm,通常650mmですから5cm広くて使いやすいんだとか。
シンクの中も水はねしない構造で音も静かです。
せっかくだからビビットカラーでIHコンロで拭くだけのパネル換気扇が
良かったのに・・・標準装備品なのでごめんなさいだって
P1040701(1)
システムバスも1坪ながら従来品より縦横5cmずつ広く、
より広さが感じられるそうな!
壁がステンレスだそうです。地模様が浮き出てなかなかのもんです。
花柄地模様の紺色の壁材、おしゃれでお気に入りです。
ステンレスの冷たさも感じないし、カビが付かないのは魅力です。
断熱材もサンドイッチパネル(25mm)で保温性抜群です。
浴槽内お湯の温度が5時間経過後でも約2℃しか下がらないんだとか。
外気温の差によっても違うでしょうが、我が家とは比べ物になりません。
我が家のは旧式なので5時間後はぬるま湯状態ですものオオーw(*゚o゚*)w
P1040707(1)
そんな訳で特別価格で提供して下さるそうです。
お値段は聞いてびっくり玉手箱ってなもんです。
新築、改築なんでもござれです。家の事ならどんな質問でもOKですよ~。
お電話下さいね⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
今日は久々に建築家のブログっぽいです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ