Yokoの花便り

懐石のちょこっとでは満足出来ません

2009.11.11

久々の飲み会、いつもの錦町若妻会のメンバーです。
女ばかり(若妻会なのになぜかおばさん)で、食べて飲んで・・・
次々出される料理もあれよあれよという間に完食(((( ;゚д゚)))
第三者として眺めていたら壮観でしょうね。
食べるのとおしゃべりで口の休まる間がないんですから・・・
喉元まで食べて「もう、何も入んないわね!」といいながらココスへ
やっぱり甘いものは別腹でした。
アイスクリームを食べてドリンクバーで飲み放題です。
私はアイスクリームだけだったけれど皆さんはジュースやらお茶やらと
若いだけに食欲旺盛な事。オオーw(*゚o゚*)w
ドリンクバーで一番人気だったのがです。
ジュースに紅茶を混ぜたものでとってもきれいな飲み物になりました。
でも、きれいなだけで味はよろしくないそうな
P1050292(1)
何年ぶりかのココスです。
午後10時近く平日とあってすいているだろうと思いきや待ちです。
こんな時間に、世の中不景気だと騒いでいる割にはえらい盛況です。
店内を眺めればなんと女性の多い事、若い人たちのグループより、
よくよく見ればおばちゃんたちのグループのほうが多いようです。
女性連れの男性はちらほらいても男性グループはいませんね。
おそらく男性の二次会はもうちょっと暗い場所なんでしょう!
老いも若きもおいしい物を食べて飲んでおしゃべりするのが
生きる悦びですね友達は大事にしなきゃ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ