Yokoの花便り

2012滑り込みセーフ

2010.01.29

「映画っていいもんですねえ~」と言っていた評論家がいたけれど
見終わってスカッとするような映画はアメリカ映画だわと再確認!
映画を語れるほど観てはいないけれど、しみじみしたものは自宅で
DVDを観るのも悪くないし、ほとんどの映画はテレビで・・・
前から興味はあったし「絶対面白い」と言う社長の言葉にも後押し
されて観て来ました。上映は昨日が最終日でした。
ド迫力でスクリーンいっぱいに迫ってくる映画は『2012』
観てない方はぜひ機会があったらご覧になって!
地球が滅亡するという設定ですから・・・セットにかかったお金は
相当なものだろうと想像できます。
人間の持っている残酷さや優しさ等の倫理が描かれているけれど、
自分が飛行機や船の舵を握っているような錯覚で足を踏ん張りこぶしを
握って「ウワーッ』と声を上げながら思いっきり映画に参加出来ます。
そして、出口で夫に一言「映画って疲れるね~」が感想でした。
こんな迫力満点の映画を観たら気分も変わるというもんです。
悩みがあったり、嫌な事がある時には映画に限ります(*゚▽゚*)
それに映画ならやっぱりポップコーンとコーラは付き物ですから
キャラメル味と塩味、両方食べたいからLです。
大分食べちゃいました。映画は体力もいるけれど体重も増えますね
P1050885-1