Yokoの花便り

キッカケ?

2008.08.18

お恥ずかしいですが
“ブログを始めたキッカケは?”社長命令でした。
おかしな会社だね!と言われそうですが。
HPがいまいち機能していなくて作りかえる予定なのに、
わが社のマスコットガールさん、なかなか作ってくれません。
検索数を上げるためのHPにしたいとがんばっているようですが難しいようです。
繋ぎに社長とブログをやっててと言われシブシブと。
やり始めるとのめり込むタイプが幸い?してか、まだ続いてる。
と言うかまだHPも直してない状況で・・・
そんなわけなので、ここは会社の宣伝をしなくちゃと思いつつも・・・
いまや完全に私的ブログと化してしまいました。
仕事でワードとエクセルのみしか必要なかったのに、
韓国ドラマを見るようになってインターネットをやるようになり、
ブログを始めたお陰で大嫌いだったカメラも触れるようになったんです。
失敗して元々、なんでもやってみるべきだと思います。
分からない事もやってるうちに何とかなっちゃうもんです。
見て下さっているお友達の皆さん!
ブログやりましょうよ!思っている以上に面白いですよ。
何も絵がないとつまらないと言って下さる方がいらっしゃるので
娘のPCから黙ってもらって来ました。著作権問題があったら即削除しますので・・・
若い頃の私みたいで?・・・皆さんびっくりしないで、思い込みは強いです。
_
そうそう、忘れるところでした。
livedoorで始めたキッカケはマスコットガールの「ここでね。」の一言
ですから何の思い入れもないんです。親切なスタッフの皆さんごめんなさいね。
ちなみに社長は“excite”でやってます。