Yokoの花便り

頭の中はもやもやなんです

2008.10.7

韓国ドラマ“冬鳥”43時間を4日間で鑑賞
とてもとてもブログを書く余裕もなく・・・あいてしまいました。
「あ~、つかれた」観るのは良いけれど久々に体力消耗。
これをやっちゃいけないと思いながらもイテゴンの魅力でしょうか?
 
wp_bird_03_1024x768(1)
ユン・サンヒョク(左側)ものすごく演技力のある人なのだろう。
「こんな人大嫌いと思ってしまった。」でも、普段の顔は良い人みたいです。
イ・テゴン(右側)いつも良い役ばかり・・・顔もそんなに素敵というのではないけれど
目も離せず観てしまったのはとてもセクシーだったから・・・
女性についてはあまり興味がないので省略。
朦朧とした頭の中を現実に引き戻す強烈な匂い。
体力が劣っている今はちょっと強すぎて顔を背けたいほど。
そんな訳でビデオを見ているここ何日かで金木犀が咲き出しました。
近所に移植されて4年目ほどです。
私の知ってる中では一番太い木です。今年は花もたくさんつけてりっぱです。
P1020054(1)
P1020067(1)細かな花の一粒さえも相当匂う
これの集合体なのだからむせるようなのは当たり前
よそのお宅から風に乗って香るぐらいがベスト
小学生が「トイレの臭いがする」と言ったとか。
子供にとっては芳香剤のほうが当たり前なのかも
今週、ドラマはお預けで規則正しい生活をしてまじめに生きてみます。固い決意