Yokoの花便り

“OLにっぽん”観ました

2008.10.9

“秋のドラマは何を見る” ~ ピックアップテーマ
テレビ大好き人間なので新作ドラマに結構注目しています。
昨夜は“OLにっぽん”を観ました。思っていた以上によかった
主演の観月ありさ~若いころは美人でスタイル抜群で華やかで好きでした。
彼女も歳を重ね、周りには若くて美しい子がどんどん出てくるしで
華やかさだけのお茶らけキャラには無理があるんじゃないかと思っていました。
この人に地に足をつけた地味な役をやらせたらいいだろうと思っていた所。
今回は期待させてくれます
自分の技術が劣っていた事で流した悔し涙も大げさじゃなく良かった。
脇がドタバタし過ぎなのは我慢しましょう!
阿部サダヲもいいですね。好きになっちゃいました。
今まであまり良いドラマがなかったけれど・・・
「イノセント・ラヴ」 堀北真希の目が好きなので観るつもり
「ギラギラ」     佐々木蔵之介は無条件で好き
「オー!マイ・ガール!!」  吉田里琴かわいいので観てみます
その他にもよさそうなのが目白押しって感じ
いろいろと話題の「風のガーデン」も今晩あります。
これは悩み中~理由は分からないけれど、どうもこの手は好きじゃない気がして。
でも、1回目は観ようかしらん
中断して、NHKの「七瀬ふたたび」観てきました。
バッチリでした。超常現象関係も好きなものですから・・・
この所のNHK,最終回は逃したけれど「キャットストリート」は良かったし
「上海タイフーン」の木村多江も無条件で好きです。
この他に韓国ドラマも観なきゃいけないのにどうしたらいいんでしょうか?
この間買った本2冊と拾ってきた本15冊はいつ読むんでしょうか?
誰か24時間寝なくても良い方法があったら教えて下さい