Yokoの花便り

おばさんが闊歩してなぜ悪い!

2008.12.22

昨日は美味しくなさそうな写真をUPしましてお目々汚しでございました。
身内から不評でしたが、味はなかなかです。
よそで食べたことがないので分かりませんが美味しいんです。
昼も夜も食べてヘルスメーターは上昇中です。
タイトルからそれちゃいけませんね。
昨日のかき揚げの写真をクリックして見て下さい。
テーブルクロスが・・・邪魔にならない模様で色も上品です。
これwedgwood のテーブルクロスです。
おばさん6人が土曜日の午後、イルミネーションを見がてらアウトレットへ。
1人だとなかなか入りずらいお店も6人も固まると堂々としたものです。
買いもしないのにあちらこちらと冷やかして歩いて・・・これが超楽しい
お店の人にとっては迷惑な話でしょうが「枯れ木も山の賑わい」です。
セールなのに人が少なすぎ
せめてオープン時ぐらい人が出てたら活気があってうれしいのに・・・
唯一、買ったのがキッチン・インテリアのこのお店『IL LUMS』
P1030352(1)
このフライパン目玉焼きをしたらツルッとお皿に移動出来そうでお買い上げ。
下のクロスもwedgwood のテーブルクロス~なかなか手のこんだ商品です。
どれも\1,050円なのにセール中でさらに10%引き。
アウトレット商品なので箱も説明書もありません。
クロスだって折り山のところは薄汚れています。でも、洗えば済む事。
お気に入りが安いってうれしい事です。
安いものが安くなっていてもあまりうれしくないけれど、
日頃、手の出ない高いものが安くなってるのはアウトレットならではです。
流行おくれでも、ちょっとぐらい問題があってもOKです。
安く買ったものを見ていると私の心もお財布も癒されます。
25日までセールで物によっては70%引きのものまでありました。
掘り出し物は時間と心に余裕がないと見つけられません。
皆様ものんびりとウインドショッピングなどなさってはいかがでしょう