Yokoの花便り

ボランティア活動

2009.02.28

通院するまでは関口先生がボランティア活動をなさっているとは存じませんでした。
室内に入るとびっくりです。フィリピンでの活動の詳細がびっしりと・・・
私が確定申告するほど医療費を遣ったのは保険の利かない歯を入れたから(*・ω・)ノ
分不相応な事とは思いながら先生の活躍する姿を拝見して感動したのです。
自分から積極的にはなれないからせめてもの気持ちで・・・CD・雑誌を買うぐらいは
会社にある業者からもらったタオルも持って行こうか、ぬいぐるみも少しあるし、
と思うだけでなかなか実行はできませんが。
今までの私は善行は人知れずこっそりやるものだと思っていました。
それが美徳だとでも、今年になって善行はおおいに宣伝した方が
良いんじゃないかと考えを改めました。
そうする事でボランティア活動をする人達が増えるだろうと思うのです。
治療が終了したのにお手紙を頂きました。クリックして拡大して下さい。
一度、医院を覗いてみて下さい。衝撃を受けます
そして若い人達の柔軟な行動に感銘を受ける事間違いなしです。
P1000401(1)P1000396(1)
雑誌にも紹介されています。拡大すれば何とか読めるんじゃないかと・・・
その後が那須塩原市内の書店にあるんじゃないかと思われます。
100_0409(1)100_0403(1)