Yokoの花便り

こんなに素敵なお住まいが出来ました

2009.05.1

今日から五月ですね!
四月中は毎日UPを自分に課してとりあえず暦は埋まりました。
時には怪しげな日もありましたがご勘弁を・・・
休んじゃいけないとなると結構ストレスものです。
そんな拘らなくてもと言われるけれど、ここがA型たるゆえんです。
「やっちゃった」でチャラに出来ないところが・・・
五月のピカピカの晴天とピカピカの新居で気分も新たに行ってみよう
場所は那須高原です。山桜もツツジもこれから・・・那須のツツジは見事ですよ
これから新緑の季節ですもの、清々しいお気持ちで越して来られた事でしょう
新緑の中でこのオレンジの外壁はとても際立つ事でしょうね(*´∇`*)
左官屋さん仕上げの壁アートです。
IMG_0512(1)
   
IMG_0455(1)キッチンはいかがでしょうか?
流しが変わっているでしょう
ヤマハのカラーキッチンです。
色も素敵ですよね!
お子様も成人なされて
二人住まいです。
どんなお料理が出てくるのでしょう!
美味しい空気と木々の緑の中
野菜たっぷりのサラダがいい
ドレッシングも手作りで・・・
IMG_0450(1)浴室です。浴槽は人造大理石です。
腰壁、床は十和田石~水に濡れると
それはそれはきれいな青になります。
壁・天井は桧の板です。
とてもいい香りが漂います。
お湯を張ればなおの事、
桧の板が縦方向に張ってあります。
私は横張りが好きなんですが…
縦張りにしなきゃいけない訳がありました。
水分が流れ落ちるようにとの配慮です。
どんなに横張りが好きでも
腐りやすいから張らないそうですよ。
IMG_0480(1)IMG_0476(1)
トイレは床、腰壁共無垢材仕様です。脇の棚はペーパーや本を置くにも便利です。
台所は造り付けの食器戸棚です。買った家具より収納力で勝っています。
収納場所がたくさんあってうらやましいです オオーw(*゚o゚*)w
女性にとっての一番は収納ですものね
N様、住宅はより幸せになるために建てるものです。末永くお幸せに
そして、この建物が朽ち果てるまで長~いお付き合いをお願い致します。
感謝の気持ちを込めてUPさせて頂きました。有難うございました
なお、建築経過をお知りになりたい方はLinksの「本当の日本家屋を追求して」
ご覧下さい。クリックすれば飛べます。詳しく載っていますよ~w(゚o゚)w オオー!