Yokoの花便り

NASU MIDCITY HOTEL

2009.06.24

那須塩原駅前に4月にオープンしたばかりのホテルです。
駅近くの立地条件はビジネスホテルとしては◎ですね!
レストラン「オールヴォワール」のランチが美味しいと言うので
誘われてみました。
P1030583(1)
最初はセットメニューがオススメなんだとか
サラダバー 思いっきり取って来ました。
いくら食べても料金は同じですから・・・みなさん小食のようですが。
6人でワイワイ言いながら・・・私だけ無口で兎のように食べてました。
P1030584(1)
P1030592(1)
メインはジャコとズッキーニのパスタにしました。
パスタのゆで具合がピッタシって感じ、自分ではこうはいきませんね~。
ケーキとコーヒーが出てランチタイム終了(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
美味しいものと他愛もないおしゃべりがなんてったって幸せ
P1030597(1)
ホテルの方も¥6,200円~¥20,000円までと格安です(朝食バイキング付)
「家で何事かあった時はここに隠れてれば・・・」
何事ってなんだろう?けんかの時は私は逃げないから夫が隠れるのか?
あまり親しい方ではなかったので深くは聞けなかった
いろんな家庭がありますからね(*´Д`*)
平日の昼下がり、レストランにも続々と・・・奥様方とお見受け致しましたが、
美味しいランチを召し上がっていらっしゃいますが旦那様は?
鮭と梅干と佃煮と少々の野菜+申し訳ないのでメロンも・・・
今日だけだからねえ~~~