Yokoの花便り

私的イベント

2009.10.3

我が家の数少ないイベントです。
私と娘の誕生日が二日違いなのでいつでも一緒に食事会です。
娘の都合で2週間も遅れてのお祝いです・・・
何も用意しない私に対して、夫はちゃっかりとプレゼントを用意!
ちょっと言い過ぎでした。子供たちに優しいという事です。
そしてそれこそちゃっかりと自分の誕生日プレゼントもリクエスト!
やや―っ、抜け目ないわ。(´ω`=´ω`)
1
上の写真は娘と娘の友人(彼氏?)からのプレゼント。
「わーい、ありがとーう!」いただけると思ってなかったので・・・
要らないとは言っても、本心は思いがけずうれしいです。
お金を使わないようプレゼントは無しと申し合わせたはずなのに。
娘よごめん。プレゼントなしで・・・食事だけで許してね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
きっと大人になって自分用のデコレーションケーキは初めてです。
過日、誕生日だと言うので友人からプレゼントされました。
みんなで飲んで騒いで・・・下手な歌まで歌っちゃいました。
P1040892-1(1)
昨日は我が家の行きつけ鳥桝 でした。
飲んで食べて・・・何を食べても美味しくて満足です。
でも、一万円でおつりが来たのにはびっくり
かつての様に、夫も私も暴飲暴食出来なくなったんでしょうね
ピンクのまな板と袋のリボンがなんて素敵な色なんでしょう!
またやっちゃいましたね。見苦しく食べた後で申し訳ありません。
食い気が先で写真忘れちゃうんですよね・・・(_´Д`) アイーン
P1050052(2)P1050040(1)P1050023(1)
オム焼きそば・・・今一番はまっているメニューです。
焼き鳥専門なので焼き鳥が美味しい事は言うまでもありませんが・・・
自分で作ろうとしてもこの味は出ません。
太っているから好みなのか好みだから太るのか、私には食べさせないで
P1050028(1)